人生楽して生きていきたい

趣味のことなどを共有出来ればと

ご挨拶

はじめまして!SANPAYと申します。



会社からの急転直下の人事異動により、これからの人生に迷いが生じた。アラフォーです。



今まで同じ職種で働いてきましたが、全く畑違いの部署へ異動することなりました。



これをきっかけに今後の人生について改めて考えて行きたいと思い、ブログを開設させていただきました。



仕事に忙殺されずに書き続けられるか心配ですが、今後に心境に変化が生まれるのか、備忘録として綴っていければと思います。


また、同じような悩みを抱える人達がこのブログへ辿り着いた時に、少しでもヒントとなる有益な事が書けたらとも思っています。